楽しい時間

今日は母の所で朝食して送りだすのを彩子として 家に戻ってゴロゴロした。
掃除したり洗濯したり 母の迷子ネックレスをオーダーしたり 外壁工事の
業者を捜して相見積りをとる手配をしたり 犬のシャンプーしたり
用事を片付けてシャワーに入ってから
母と一緒に駅まで歩いたら 隣り家族と一緒になって 親戚一緒の
お好み焼きやさん食事会に 多摩川の大鵬まで。
姪の華子はとっても柔らかく穏やかな 婚約者が出来てから本当に
付き合いやすい 良い所ばっかりの可愛い女性になったな。。と思う。
家に戻って 寛くんと私と両方で買っておいたロールケーキでお茶。
ワイワイ賑やかで 今10時過ぎに解散。
皆幸せになって、明るい気分で過ごして行ければよいね。。
今日は何も運動しないで 山の様に食べたね。