楽しかったね。。

今朝 4時20分に目が覚めて 間に合わないかと思ったけど シャワーに入って
支度してニュートリ飲んでコーヒー入れて飲んで ちょこっと走って5時15分の
始発に間に合って 藤沢に着いたのは6時8分、今日は15回やって 1着5回
2着2回 3着5回 4着3回 1000勝ちくらい。。帰り横浜で遊んでいた
旦那と待ち合わせて 始めて入った美味しい居酒屋さんで飲んで食べて帰って来た。
旦那の最も良い所は いつもずーっと遊び慣れているので 遊ぶ時に 軽快な所かな
(笑)最近この日記書くのが つい面倒になる。。多分 睡眠時間を眠剤でコントロール
していないので 夜眠くなっている事が多いんだと思う。。が 
なるべくちゃんと頑張る。。。今日も眠いので早く寝る。