るり子さんのお見舞い

午前中 母の骨粗鬆症の薬を取りに整形外科に取りに行って その帰りに
銀行に行ったり 保険屋さんに送る書類や色々な事務的な書類を出しに郵便局に行った。
家に戻って玄米で昼食をしてから 自由が丘でパジャマを買ってから
旦那と順天堂病院にるり子さんのお見舞いに行った。
17日の日に手術をした、痛いのに談話室で 話しながらにっこり無邪気に笑う
るり子さんをお見舞いして 元気をもらった様な気がした。
私とタイプの違う大らかで何気ない 神経質でない家族なのかも。。るり子さんと
言うお嫁さんを含めた旦那の一族は。。と今日なんかピンと感じた。
一度家に戻ってから 久しぶりの歯医者さんに行った。歯医者ののぶ君は
(高校生のときからの知り合いだからな。。)は手先の器用さと奇麗さでは天才的だな。
少しの無駄もない 完璧な手さばきにはいつも感動する。
私の美容師さんと歯医者さんは 本当に天才だ。
夕食は 母と彩と4人でおでん。今日は加圧もプールも止めてのんびりした。