彩子とやっちゃんとラゾーナ川崎

昨日は4時過ぎに寝たけど8時前に目が覚めて 旦那と旦那の実家に
一緒に行った方が良いか聞いたら 今度で良いよ。って事で 一階に
夕べ旦那がきれいに畳んでおいてくれた母の山ほどの夏物を持って行って
下着の引き出しや 夏物の引き出しを整理したりスペースを空けたりした。
家に戻って少しベッドでゴロゴロしてから 短い滞在期間の彩の希望の
眼鏡屋に やっちゃんと3人でラゾーナ川崎まで行った。お土産買うのに
100均も行って 用事が済んで良かった。
夕方家に戻って 犬の散歩に行ってから パジャマに着替えて一人でのんびり
晩酌をした。これから大河ドラマ観て早めに眠る事にする。