スッキリしたね!

昨日はゆっくり眠れる様に 焼酎を足した梅酒を飲んで寝たんだけど
眠ろうとする意識が もっとも私の不眠の原因らしく すっかり眠れなくなって
一時過ぎてもパッチリだったので、目覚ましはかけないでいた。
一時過ぎまで憶えていたけど 4時過ぎに目が覚めたの起きてシャワーに入って
素早く色々支度をして5時15分発の始発で藤沢に。。最初伊東さん 林さん
タケちゃんの最強メンバーとやって どうやって勝てば良いのか。。と言う位
皆が早く上がって あっという間に10時の交代になるくらいには既に一万負けていたけど
少しずつお客さんが入って来て ペースが掴めて 3時過ぎに帰る頃には 5150負け
位まで戻した。ゲーム数は16ゲーム位かな。。。電車で戻る時に あまりに眠くて
すっかり眠ってしまった、眠剤飲んでる時にはなかったな。。家に戻って 後から戻った
旦那がトルティーヤを作ってくれて 飲みながら食べた。
今日は運動しない日なので早く寝ることにする。楽しかったな。