今日は夜中の3時過ぎから6時過ぎまで目が覚めてしまって 結局
いつの間にか眠ったらしく 8時半くらいに目が覚めた。一階の姉達が
ニューヨークに帰る日なので 会いに行ったりしてから 旦那と約束してあった
玉高に靴を買ってもらいに行った。私がネーチャン達がお揃いで買った
キラキラしたブーツをうらやましがったら(笑)ゴルフで勝ったから買って上げるよ。。
と旦那に買ってもらうことになった。大体デパートの靴売り場で買うことなんか
ほとんど経験したことない様な気がする。。結局2足買って トンカツ食べて
帰って来た。うんと嬉しくて 戻ってから直に下駄箱を整理した。
今日は母当番の夕食と 加圧とプールに行く予定。もう何だか眠い。
眠剤飲まなくなってから 眠くなることが多くなった様な気がする。