台風の影響。。

昨日沖縄への出張から5日ぶりに帰って来る筈の息子が 一便遅れて
飛行機が欠航になって 台風19号の影響で帰って来れなくなった。。
超大型な上に 時速15キロで沖縄の辺りをウロウロして 何時帰れるかも
定かじゃないそうで、遂に身近な生活にも影響が出て来ている 天変地異。
影響といっても 父親不在の三連休で 退屈するだろうちびっ子を連れて
マックとコストコに行った位だけどね(笑)マクドナルドは ちびっ子に
おまけのプラレールプリキュアのグッズとかCDとかくれる為 ちび連れの
お客さんで溢れていた。赤字解消の努力も大変だよね(おまけは 毎年の恒例
らしいけど。何だか疲れてしまって 夕食をやっとの思いで作って3人で食べて
夜は光里ちゃんが まーちゃんへの託け物を届けに来て おしゃべりを
しばらくして帰った。母へ買った アマポーラとかの癒しCDとカセットデッキ
届いた。今の所 母はゆったり音楽を聴く。。とかいう段階ではなさそうだ。。
テレビの音や人の声も聞き難いらしいので 大好きなアマポーラとかゆったり聞けると
気持ち良いかも。。とか思ったんだけどな。。まだ 分らないけどね。
もうすぐ12時。。寝ようっと。