MIXI

3日くらい前に テレビで元カレを検索みたいな番組をやっていて、
元カレと言う程の深い付き合いではなかったけど、2年間くらい
とっても優しく大事にしてもらって仲良くしていたけど 訳あって
私の我がままから 中断した20歳くらいのときの よく思い出す
ボーイフレンドをMIXIで検索したらヒットした。
ちょっとびっくりしたね(笑)大嫌いな物が`鶏’って書いてあって
そういえば`鶏をいきなり投げつけられたら 反射的にその相手を
殺しちゃうかも。。’みたいな事を言ってて 一緒に笑ったりした頃を
懐かしく思い出した。伝言板に`こんばんは!元XXXXです。
何気に検索していたらヒットしました。’てメイルして 返信を楽しみに
していたんだけど 今日見たらどうも わたしの伝言を見たと同時に 
削除したらしい。。。人はそれぞれ計り知れない感情を持っているもので
自分が思っている事と、相手が思っている事とは まるで全然違う物なんだ。。
と再確認した。いい年して 自分勝手な無邪気もいい加減にしておこうと
思うけど。。無理だな。。きっと(笑)相手に拒否されるなら されたで
仕方ないと思うほか無い性格をしている。力は抜いて 感じたままで
水泳の`け伸び’みたいな感じで行くのが 気持ち良くて好きなんだ。
と言う訳で 最近 拒否られていると感じるのは 女子校時代の友達達と
今回の人だな。。どちらも少なくとも 私とは違うタイプの 硬質系かも。。
っていうか、ちゃんとしている系かも。。残念だけど 縁があれば
いつか通じるときはあるかもだな。。でもそれには人生が短すぎるかも。
今日は ゴルフに行く旦那と ちょっとお喋り出来るくらいの時間に起きた。
姉達と姪達が台湾旅行に行く日だったので、一階に下りて母を送りだしたり
三階に行って 昨日アメリカから着いた彩子とマスカラの交換ごっこをしたり
してから 皆は出発。私は午前中は 銀行と整骨に行ってシェープアップ。
午後は夏冬の入れ替えをした。夕方以降は母とお茶したり お風呂に
入ってもらっている間に夕食の支度をして 一階で食べてもらって
自分もお風呂に入ってから 母の所の台所を片付けたり 洗濯物を畳んだり
干したりして マッサージの人を迎え入れてから 家に戻って一人晩酌した。
明日から 真面目に母当番しながら暮らす(笑)