のんびり。

今日も目が覚め時には 旦那はゴルフでもう出かけていた。
起きてから 掃除機かけたり台所片付けたり 犬猫部屋を掃除したり
洗濯したり働いてから 久しぶりにやっちゃんと加圧に行った。
天気もよくて ペチャペチャ喋りながら行って やっちゃんはストレッチ
私は加圧していたら、やっちゃんが隣りで`同じ人間とは思えないわねぇ〜’
と言って笑ってた。そんな事無いよ。。戻ってから3階に行って ミネラル化粧と
まつげ美容液を試させてもらった。やっちゃんが 最近 凄く奇麗になったと
思うから。。私も色々真似したくなった(笑)
家に戻って 玄米カレーを食べたら 何だか眠くなってベッドで昼寝した。
夕方 今日は捨てる日なので、下駄箱の中から靴を4〜5足捨てた。
それからぶりの照り焼きをして母と食べようとしている時に 旦那が
沢山お土産を持って帰って来た。46人とかのコンペで準優勝で
お米 蟹沢山 明太子沢山 銀鮭半身の商品もらって来て 喜んだね(笑)
それからプールに行ってゆっくり泳いだ。家に戻ってから
まつげの美容液を輸入注文してみた。のんびりした一日だった。
今日は銀行から電話が会って 工事の渡辺さんに見積もりの催促の電話をした。