気楽だね。。

今日は3時過ぎに目が覚めて シャワーに入って6時頃ゴルフに行く
旦那が途中で降ろしてくれて 藤沢の麻雀に行った。空がとっても奇麗だった。
高速に乗ってから `あっ靴とゴルフバック積むの忘れた!’と言う事で
取りに戻った。地下に行く時にゴミ袋とか持って降りたので 忘れたかも。。
とか、私としてもよくある事で 違和感の無い感じが 怖いかも(笑)
麻雀の調子は 8回で750負けだから 悪くなかったけど疲れて
眠くて 途中抜けて一人でおいしいイタリアンに生ビールとか飲みながら
母当番の時のレシピを考えたりした。もう一度戻って少しやってから
2時過ぎ位に終わらせて 駅ら辺でピアス買ったりプラプラしていたら
さやかちゃんから携帯で `瑠子のバレーの見学会の間大寛を見て頂くのを
頼むのを忘れていた!’と言う事で 私が帰るまでの間 やっちゃんが見ていてくれる
との事。。慌てて帰ったら 大寛がとっても嬉しそうにやっちゃんにくっついて
可愛がってもらっていた。一階の母の所にも行ったりして 皆に可愛がってもらった。
今日は 早寝する事にしよう。
プール始まって やっぱり体力消耗しているのかも。
それにしても気楽な私。。と旦那。。って言うか私の老親族達(笑)
今日の成績は1着1回 2着4回 3着2回 4着1回