台風18号

今日は早朝始発で藤沢に行こうと思っていたけど、昨日12時過ぎに寝たので
目覚ましをかけるのを止めた。目が覚めたら5時半過ぎていて まだ寝ぼけていたので
7時過ぎまで眠った。大体6時間位眠ったら大丈夫なようだ。
雨が降っていたので旦那が`車で行った方が良いんじゃない?傘飛ばされるぞ。’
って言ってくれたので、車で行った。
やっぱり相当な雨脚だった。
麻雀は ずーっと楽しくやったんだけど 一度もトップをとれなかった。。。
やっぱり 勝てないとつまらない。。私は 凄く悔しがる程の負けず嫌いでないところが
何事も上手くならない大きなポイントだと思う。
でも 山の頂上に行くのにも 登る道が色々ある訳だし頑張って 自分のしっかりした道を見つけて 
頂上を(自分なりの)目指したいと思う。
家には10時前について 旦那と日本映画を観ている。
この夏くらいから 気がつけば自分の事ばかりに夢中で暮らして来たけど
明日からしばらく 自分のやった方が良い事 やるべき事を洗いなおしてみる気に
なった(笑)やりたい事60%やるべき事40%の私の快適バランスが ちょっと狂ってる感じかも。。
全体が ボンヤリしている。。かな。。
ここのところの 優先順位の一番目の睡眠は大分ペースがつかめて来た感じだしな。
今日の成績は2着6回 3着3回 4着6回 2万近く負けた。