明日書きます。。

今日は 朝3時くらいから目が覚めて 5時15分の始発で藤沢に。
真っ暗な中でかけて 藤沢に着く頃には夜があけている(笑)
始発の電車は夜勤明けで家に帰る人 遊んで朝帰りする人 これから
真面目に早くから出勤する人達が 椅子にグッタリと言う人間模様で。。
でも始発から一時間もかけて 麻雀に行く60歳を超えた女なんか
多分いないんだろうな。。と思いながら乗っていた(笑)時々 きっと
ハイキングか小旅行に行くんだろうな。。みたいな初老の夫婦とかいるけどね。
初老の女は 家にいがちになるかも。。一人ではそんなに遠出はしないのかもな。
今日はたっぷり麻雀したし 途中旦那が車の鍵を届けてくれたので 
15回やって 車で家に着いたのは7時過ぎくらい。お腹が空いて
途中 ミスドにドーナツを食べに行った。
旦那が凄く調子が悪そうだったので帰ってみたら 元気にアジア大会観ながら
一人で晩酌していた(私みたい 笑)
ここのところの優先順位は とにかく眠くなったらタイミングをずらさないうちに眠る。
と言う感じで 上手に薬なしで眠れる事に集中している。
麻雀は1着3回 2着6回 3着4回 4着2回 1550負け