今日も又。。

アジア大会観てるうちに 眠くなった。。。明日書く。。
昨日は4時起きして 始発で麻雀に行こうとはりきっていたけど、目が冴えてしまって
2時過ぎまで眠れなくて。。わざわざ自分でノルマチックになる事はないか(笑)。。
と思って目覚ましをとめて 8時前まで眠った。
ゆっくり お風呂に入ってのんびり過ごしてから `行ってらっしゃい 頑張ってね’
と送りだされて 車で藤沢に。今日は久しぶりのベテラン松下さんとか
3人は超ベテランお客さんとやった。3倍満もあがったし、12回やって
一度夕食食べに外に出て戻ったけど メンツが変わらないので そのまま家に戻った。
麻雀やってる途中で 誰かが私が来ている事を連絡してくれたらしく
この間は 生クリームプリンを買って来てくれた 日曜日が出勤日のたけちゃんが
この間から `食べさせたい!’と言ってくれてた鎌倉の『力餅』を買って
届けてくれた。本当に赤福より美味しくて びっくりした。お客さんや
お店の人と分け合って皆で食べた。いつでも買って届けますよ。って言ってくれて
優しくしてもらって恐縮する。今度鎌倉に言った時には 必ず買ってきたいな。と思う。
大分並ばなくちゃ買えないらしいけど。今日は冷やし中華を食べたかったけど
終わっていて 大新ラーメンを一人で食べた。家に戻ってから 早くてびっくりしている
旦那とアジア大会観て 早めに寝た。
今日の成績は 1着2回 2着3回 3着4回 4着3回 7000負け