疲れているらしい。。

今日は本当にぐっすりゆっくり眠った。が起きる時に 腰が微妙な感じで起き上がった。
皮膚科にここのところ 生まれて始めての爪の不調。。爪と皮膚が離れている所が
どんどん深まっている。。のを診てもらいに行った。剥離なんとかとか
言うヤツだそうで。。塗り薬のステロイド系のと飲むぐすりをもらった。
その帰りにすぐ近くの整骨に行って腰を診てもらったら、`固いですねぇ〜’
と言われて、疲れが溜まっている所に、昨日寝ぼけて冷房かけて 冷えたせいかも
と言う事になって `今日はゆっくりお風呂に入って 無理しない様に’
って 2番目に上手な先生に言ってもらった。帰りに自分の銀行の用事と
母の所の2回目の軽井沢工事への振込を終わらせて 帰って来てからランチした。
午後はボーットしているうちに 眠くなって 本当に珍しくすーっと昼寝した(笑)
夕方 退屈していたらしいとなり家族がおやつ持参で遊びに来た。
旦那も出て来て子供達と遊んで 私はお嫁さんのさやかちゃんと 本当に
気が合っていて 疲れないので助かっている。
夕食は二人で用意して晩酌。光里ちゃんが作ってくれたコチジャン
つけて食べる 冷やしキュウリが今のマイブーム!
その後麻雀ゲームを久しぶりにして これからお風呂に入って早めに眠る。