陶芸の先生と。。

昨日はゆっくり眠れた。ハルシオンとか飲まなくなって4〜5日経って
いい感じに眠れる様になって来た。寝付きが悪い事に 慌てない様になろう
と思う。今日は 陶芸の先生夫妻へのお礼ランチをしようとまりちゃんと
決めていたのが ようやく実現して板橋の木曽路にランチしに行って
その後に先生のお宅にお邪魔して 昔の竹のレコード針で昔のレコードで
味わい深い音楽を聴かせて頂いたり、大 中 小のスピーカーから流れる
ビージーズの音楽とかも聞かせて頂いた。本当に豊かな気持ちになる
ひと時をプレゼントして頂いた。。竹久夢二のデッサンとか何気に飾ってあった。
先生の所に行く前に一人で 義父のお墓参りもしたし 良い一日になった。
夕方家に帰って 無性に眠くてちょこっと横になった。
晩酌をゆっくり二人でしてから 薫姉さんに頼まれて 華子の引っ越しの
方位を調べに行った。とにかく役に立てれば良い。。と思う様にしよう。。
って感じになるような時間を過ごした。。(笑)