神ちゃん

今朝は3時間眠って起きた。一階から電話で薫姉さんの加圧の先生で
華ちゃんの親友の神ちゃんが来ているから顔を出してと言う事で
会いに行ってお喋りしたら とても優しくて気持の良い人だった。
家に戻りさやかちゃんとリフォームに着いて色々話して 昼は
冷たいうどんを皆で食べた。午後は母の昼食をしに行って 
少し休憩してから 加圧に行ってから 忘れた財布を取りに行って
明日の墓参り用の花を買いに行って ついでにちびっ子達の洋服も見に行った。
夜はエネルギー切れなので 華やに中華を食べに行った。
もう眠くてしょうがないけど、今アジア大会を見ている所。一昨日から
自然睡眠している。。気がついたのは 夢を見てそれを憶えているのは
自然睡眠。長く眠れる。