叉 叉。。。

起きてから書く。。
今日は 午前中にこの間 温泉から美味しい物を送ってくれた九州の
井上さんに レピドールから美味しいクッキーを送って 銀行で自分の
貯金をしてから整骨に行った。`肩バリバリですね!’って言われて
来て良かったと思った。途中歯医者さんから 今日の予約を変更してもらいたいとの
携帯があり、来月に伸ばしてもらった。帰りに買い物して 帰り道薫姉さんと
一緒になって 帰って来た。家に戻って 旦那がラーメン作ってくれて
ゴロゴロしてから 夕方近くにシャワーに入って 車で一人で藤沢に。
今日は 朝までやって面白かったけど、調子は深夜はちょこっと負けで
それまでで大負けした。。25000くらい。。。トホホ。。。