夜の仲間の食事会

昨日はベッドに入ったらいきなり目が覚めて眠れないし。。 まあしょうがないよな。。
と思った。私は元々便秘症ではないけど、タイミング的に今の内とか思って
座っても 全然大変で。。時間がかかっても思う様に行かなくて。。
それで 悟ったんだ(笑)もよおすときは あんなに無意識でも簡単で
しかも、気持ちが良いんだから。。やっぱり人間は もよおす時もしくは
したい事をするのが 一番時間的ロスも無く苦労も少なく 気持ちがよい事なんだ。。
人の都合とか 効率を考えて生きない方が良いと思ったりして。(笑)
だから 睡眠も自分の都合で色々しても思う様には行かないんだな。。
今日は 朝起きてすぐに台所片付けたり掃除機かけたり ガラス磨いたりしてから
銀行に行って軽井沢の工事費を振り込んで それから加圧に行った。
そのまま車でオオゼキにお刺身の皿を届けて 一度家に車を置いてから
3ヶ月前に予約していた皮膚科に行った。真面目そうな女子の先生が
次々予約を入れてくれて(笑)今日は しわとキメの為のデンキをあてた。
家に戻ってから 髪のマニュキュアをしてお風呂に入って
昨日のブログを書いている頃に まりちゃんとみさとちゃんがやって来て
三人で 面白いおしゃべりをしながら オオゼキに大皿3枚の刺身を取りに行って
戻ってから 支度をした。
久しぶりに皆集まって(ぴーすけは仕事が遅くなり過ぎて来れなかったけど)
お互いの 健康を祝福し合った(笑)
皆で 素敵な人生を送ろうね!