自然体

今朝に徹夜して帰って来たのに 全然眠くなる気配がない。。ベッドに入ったりしたけど
結局 起きて普通に 午後は旦那と尾山台のリフォームやさんを見に行ったり
色んな電話をしたりして 夕食は 久しぶりに二人で作って晩酌をアジア大会
観ながらした。昨日までしばらく口をきくのもお互いに 厭な感じだったけど(笑)
いきなり天気が変わる様に普通になってるし。。お互いに無理しないでこれで良い様な
気がする。。他の誰に対しても出来ないような 自然体の人間関係かも。。
嫌いな時は、居ないで欲しい位平気で思っている訳だし。。罪悪感なしにね(笑)
昨日はdiary買ったし、来年のカレンダーもオーダーしたし、
リフォームの大体の構想も固まって来たし。。今日は お風呂に入ってしっかり眠ろう。
今日はステーキ焼いて食べた。