目一杯

後で書く。。
今日は 朝起きてから朝の連ドラ二日分録画を観てから
台所のカウンターを漂白したり 洗濯機まわりを掃除したりしてから
2度寝してから お風呂に入ってから車で藤沢に。
途中 旦那もやって来て 殆ど私を見ない様にして 2ピンでやって
終電で帰って行った。(今日の私の予定。。多分朝までやる事になる。。
を伝えてあったから 笑)私は 相変わらずの感じで。。前の様に
無邪気に何でもリーチをしない所が駄目と(途中伊藤さんに驚かれた。。)
言う事が分った。負け続けるとやっぱり こわばるのね(笑)
こわばっている理由は きっと他にもあるんだと思うけど。。よう分らん。。
最近 眠るのが下手になっているしね。。覚醒し過ぎっていう感じ。。
家に朝7時くらいに戻ったんだけど 眠ろうとしても眠れないので
起きている事にして 今これを書いている所。。