続。。続断捨離

昨日は3時半位に寝たけど 眠り薬(一昨日は藤井さんに頂いた 次の日に
びっくりする位 何を食べても苦く感じる薬)に振り回されてはヤバいと思って
いくら時差のある(笑)生活をしていても 自力で眠る癖を付けようと思って
そのまま寝たら やっぱり寝付きが悪い上に何回も起きて 早くに目が覚めた。
起きて 支度してやっちゃんと加圧に行って 帰りに本屋に行って 猫の手帳
とか買ったりした。家に戻って 工事の渡辺さんと色んな打ち合わせをした。
イギリスのスコットランドの独立は無くなったので 母の株の売り時は
用心のし過ぎという事になったけど。。買ったときより上がっているから
良しとしよう。。私は本当に投資関係は駄目だね。。
この間ネットで買った台所の棚が届いたので ちょこっとだけ片付けようと思った
のに、結局ゴミ袋4袋の断捨離をした。`今必要な物以外は 置かない 買わない’
をモットーにして行こうとつくづく思う。夕方まで黙々と働いて 疲れた。
あと4〜5回 地下の駐車場と台所もうちょいとの断捨離をして
いつか、食器のフリーマーケットをしよう。
今日は早めに寝て 明日は遊びに行く。今週は加圧3回行った。