今朝は 一度母のところに行って`今日はお休みだからゆっくり眠ってね’
と言ってから 私もゆっくりしてから シャワーに入って母のブランチに。
その後 銀行や母の所の火災保険の振込に行ったりして 最近は本当に母の所の
用事が多くなった。証券会社とも連絡を取って 今度の木曜日のスコットランド
独立選挙の前に 高値の株を整理する事にした。万が一の時のリスク回避。。
家に戻ってから 昼間のうちに母が大好きなお風呂にゆっくり入ってもらった。
洗濯機を回してから スーパーに買い物に。戻って 洗濯を干して夕食の支度。
3人でゆっくり食事して のんびりした。。遊ばない毎日から やっと解放される。。
けど もうちょい麻雀は行けない(笑)今日はもう6〜7年は我が家に居る
ガー子親子を旦那が洗って干している様子があんまり可愛いので写真を撮った。
食後のあんこを用意している時に つくづく私は 幸せかも。。。と思った。
自分で作った食器で 毎日ご飯を食べて それを皆も喜んでいてくれているようで。。
物にこだわる癖は 私 旦那 息子 皆にあるし、私側は 母方の祖父からの
筋だと思う。断捨離が難しい体質だよね。。(笑)