近い未来

今日は母を起こす時に ホットタオルして体を拭いて 洗濯取り込んだり
洗濯したり コチョコチョ働いた。家に戻ってのんびりして 午後から
隣り家族と システムキッチンを見に行った。3カ所行って疲れた。
我が家のキッチンはとても狭いけど 収納が沢山あって これと同じくらい
物入れがあるのは見つけられなかった。それでも息子夫婦と私と 今後について話して、
狭くても同居はなさそうと言う事が ハッキリ分って
展望が見通せて良かった。色んな事の輪郭がすっきりして来て どんどん
気楽になる。とにかく 息子家族は楽しそうに暮らしているな、といつも思う。
有り難い事だし、本当に親孝行だと思う。途中新宿の駐車場で のんびり
日向ぼっこしている仲良しの多分野良猫を見つけて 盛り上がっている
私達皆動物好き(笑)夕食は母と3人でして 家の犬猫も一緒に寝ている仲良し?