理解者

今日は本当に久しぶりに ぐれみとランチしに行った。
最近 一生懸命に料理教室に取り組んで忙しそうにしているのを
邪魔しちゃ悪いな。。と言う気持ちが多かったし、自分も夢中で遊びほうけて
いたから。。でも 昨日連絡したらバッチリタイミングがあって パスタ食べて
かき氷を食べてお互いの 最近状態を報告しあっているだけで あっという間に
4時間位経っていた(笑)それでも まだ 話足りない事があった。
説明の要らない 詮索したり遠慮したりしなくて良い人間関係は 姉妹以上の
ような気がする。(実は私は それなりに姉達には逆らわない遠慮があるんだ。。
妹だからね。。(笑))一時期一緒に 一生懸命仕事したりバカ遊びしたりした
副産物の今の様な気がする。これからは 毎月時間を合わせて 美味しい物食べる事
にした。お互い素敵な年を重ねて行こうね。
家に戻って 母にお茶を飲んでもらってる間にお風呂を溜めて 入ってから
夕食をとってもらった。今日はマッサージの日なので 早めに段取った。
旦那と家で晩酌して 今日は早く寝る事にする。