考えてみれば。。

今朝は5時15分の始発で藤沢に。。来週の土曜日まで 麻雀出来ない予定なので。。
家に戻ったのは夜の11時。。考えたら凄いよね(笑)家を出て ニューヨークとか
ヨーロッパとか行けちゃう位の長時間な訳で 私は飛行機に乗って 外国へ行くのは
とても苦痛なんだ。。景色を味わったりするのは どうでも良いらしい。
それより 誰と何をするかがもっぱらの興味らしい。多分 昔からだから
生まれもっての性格らしい。今は 仲良い人と美味しい物食べる事とか
麻雀する事が 何より楽しい。後は ダラダラまったりしている事とか(笑)
明日は忙しいから 早く寝なくちゃ。。明け方も大分暗くなって来たな。。
今日の成績は トップを5回は達成したし 最初は頑張って17回目まで
ラスは2回だったけど 疲れて頭が回らなくなって 後の5回のうち4回がラス。。
15回くらいで止めないと駄目だな。。か長い休憩入れるか。
ポイント貯まって5千円もらったし、1着5回 2着3回 3着7回 4着6回
¥11200負減ったお金は¥6200(笑)