錦織選手おめでとう!

とにかく今は寝る。。
と言う訳で次の日に書いている(笑)昨晩夜中までNHKでやっていたサザンの復活
liveをずーっと一人で観ていて 感動した。芸術家の努力が人々を幸せにするんだな。。
今日は起きてシャワーに入って支度して 11時から鑑定をした。
気がついたら 3時間くらい経っていた。家に戻って旦那と昼食食べてから
昨日もあまり良く眠れなかったので ベッドで昼寝しようと思ったけど
ハルシオンのんでも眠れなくて(結局 睡眠をあまり必要としていないと言う事と思う)
起き上がって 夕方に向けて車で藤沢に行く事にした。やっぱり
たまに夜来る 友達と麻雀したいからな。。最初っから ずーっとやるつもりで
今日から 5勝 トップ5回とる事を目標にする事にした。
今日はこの間 ごちそうになったままで 気になっていて お礼のごちそう
するタイミングが合わないので マスターに醍醐の茶巾とどら焼きを
買って持って行って渡して喜んでもらったし、お店の日曜日だけ来るタケちゃん
と言う店員の男の子が `本橋さんの来る日が分れば 是非買って来てあげたい 
美味しい赤福みたいな餅があるから、、’って言ってくれていて 今日私が
店に着いた事を誰かが電話してくれたらしく
`今日はお餅は売り切れだったので 評判のプリンを買ってきました’って
わざわざ届けてくれた。。食べた事無いくらい美味しかった。
夜中は お店の人と仲良しの友達と`ピザパーティーしましょう!’って
誰かが提案して色々なピザをそれぞれが注文して シェアーして食べながら 
麻雀した。仲間に入れてもらって 本当に楽しい時間を過ごせる。
麻雀強くなる様に応援してくれるし。。
記録を見たら なんと大体 平均トップ3回だから。。分りやすく
そこに意識を持って行く事にして 今日は5回やるまでに21回かかった。(笑)
でもうんと楽しかった。1着5回 2着5回 3着4回 4着7回
4着多すぎ(笑)3勝でくじ引き引いて3千円をもらったので¥12750負け
自分の何処に スイッチがあるか探索中。。結局家に戻ったのは 朝7時過ぎ