やっぱり楽しい。。仲間達。。

いつの間にか 仲良しばかりになって来たクーロン。私のいつもの仲間より
頻繁に長時間一緒に同じ事をして 遊ぶ事になって サッパリした しがらみの無い
仲良しになって来たんだと 今日は何故か実感した。今日は東海道線が事故で
大船で停まってしまって 横須賀線に乗り換えて武蔵小杉まわりで やっと帰って来て
家に着いたのは 12時45分くらい。。朝は始発は間に合わなかったから
クーロンに着いたのが 6時45分くらいかしら。。途中抜けて一人で 
コージーコーナーでビールも飲んだし デザートのかき氷も食べた。
一生の間に こんな事何回できるか分んないと思うと 思わず欲張りに
なってしまう(笑)今はもう夜中なので 明日ゆっくり写真をアップする事にしよう。
今日の成績は1着3回 2着8回 3着4回 4着6回 ¥15000くらい負けたかな。。
いつも1着の回数を5回以上にするのを目指す事にしようっと。(笑)