井上さん有り難う。

井上さんは 私達がLiberty Houseっていうコーヒーショップをやっていた時の
学生バイトの人で 33年位前になるかしら。。ずーっとおつきあいが続いていて
井上さん夫婦が 温泉に行くたびに 私を思い出して美味しい物を送ってくれるんだ。
九州の実家に帰ってからも 何回も訪ねて行ったし 小さかった坊やも
今は大学を出てお勤めしているそうで、お父さんより真面目な感じに成長したらしい(笑)いつも 私を信頼して 受け入れてくれている井上さん家族は 本当に有り難いし
心暖かくなる大切な友達だ。`温泉に行った時に 思い出してくれて有り難う!’
ってお礼の電話をお嫁さんの郁子さんにしたら`いつも思い出してますよ’
って言ってくれた。人との繋がりは 縁ではあるけども 大切に長く培って行く
のが好きだ。熟成されて来るから、ぬかみその様に美味しくなる。。
今日は 午前中にやっちゃんと加圧に行った。最近は時間を合わせて 一緒に行ってる。
帰りに 私は銀行に寄って すべてが完了した。最近は限度額の枠があって
面倒くさいよな。。戻ってランチして 午前中に帰って来たらしい旦那と
内閣組閣のテレビを観ていて、3時になったので整骨に行ってから
今 髪にマニュキュアしてお風呂に入った所。夕食をゆっくり作って食べてから
明日の始発麻雀に備えて 早く寝るつもり。我が家の猫達は本当に可愛い。(笑)