銀行

今日は 午前中はやっちゃんと加圧に行った。雨の中プラプラお喋りしながら
の行き帰りはとっても良い時間だ。家の近くで ぴょっこり 隣り母子達と会って
駅まで一緒に行って 神戸屋でパンを買って ¥200のサービス券を3枚
もらった。(今日 計2回行ったのとさやかちゃんにもらった分 笑)
最近 銀行によく行く様になったし 一月の食費とかもおおよそ決めたので
こういう細やかな事が とても良い事をした気持ちになる。
家に戻ってハムエッグを作って食べてから 山の様な色々な事をするのに銀行に行った。
用事が済むのに 2時間かかった。
夕方 少し麻雀ゲームして眠くなって 夕食の支度して久しぶりに2人で食べた。
食後は ソファーで居眠りしながら テレビ。
銀行の用事 今日ではすべては終わらなかったし。。