24時間テレビ

昨日から24時間テレビをやっている。私は 何となく毎年観ては
テレビの前のソファーでボロボロ涙流して号泣している。。
旦那は `こういう人達をわざわざ見つけて来て 御涙頂戴のやらせっぽくて
厭なんだよな。。’って 絶対に観ない。。ので 24時間は別室のテレビになる(笑)
`でも 出てる人があんなに喜んで生き生きしているんだから 良いんじゃない!?’
って私。どちらにしても 好みが違う事が多いのよね(笑)
昨日は4時近くまで眠れなくて 母はおやすみの日だったので ゆっくり眠って
ブランチしてから のんびりお風呂に入ってもらった。ついでに私も入った。
この間 取り付けてもらった 手すりや滑り止めは とっても具合が良かった。
明日から母当番がやっちゃんになるので洗濯機を2回 回しておお洗濯したり片付けた。
家でも テレビも見ながらゴロゴロしたり 掃除機丁寧にかけたり 洗濯したり
旦那はガラスを磨いてくれた。明日はゴシゴシ拭き掃除するんだ。
夕食を3人でして いつもの様に母を動物達が囲む。
24時間テレビ やっぱり凄い!一生懸命の人の表情は美しい!