お泊まり

昨日はよく眠れなくて 起きて頑張って歩いて加圧に行った。戻って
慌てて支度して ニューヨークに一時戻るカオル姉さんを 都ホテルまで
送った。やっちゃんも一緒に行って 色んな事喋って 楽しかった。
家に戻って これ又慌てて ちびっ子を預かって 旦那と一緒に
まず31日で子供用のキャンペーンが終わるガストに行った。
それから シーツを買いにニトリへ。旦那は100%麻のシーツを見つけた。
帰りにサーティーワンで好きなアイスを好きなだけ買って 家でおやつ。
その後は これ又慌てて 一階にお風呂場の手すりを取り付ける業者の人達が
終わるのを待ってから 夕食の支度。母を迎えに行ってから ちびっ子達を
お風呂に入れて ご飯食べて ゆっくりしてから母を送り届けてから
ちびっ子達を寝かしつけた。大寛は結構簡単に眠れたけど 結局
瑠子は眠れなくて ママ達が帰ってくるのを待って 家に戻った。
二人とも じいじと寝るより私と寝たがる様になったので 定員オーバー気味(笑)