こだわり

私が こだわっているのはトイレットペーパー。。中板橋の薬屋さんに
売っている。前 メーカーに問い合わせたら、東京で 殆ど売っていなかった。。
スポンジは 最近コストコのが可愛くてお気に入り(笑)
今朝は昨日よく眠れなかったので 明け方からぐっすりだったらしく
目覚ましがしばらく聞こえなかった。飛び起きて 母の所に ホットタオル
のやり方を 薫姉さんに教えてもらって 送りだしまで洗濯したり用事をした。
家に戻ってから まず駅まで行って 税理士さんに渡すお金をおろして
税金を払って 神戸やで美味しいライ麦パンを買った。イチジクとクルミが入って
焼きたてを一階の分も買った。それからテレビを観ながら 久しぶりに
沢山のアイロン掛けをして腰が痛くなった(笑)
ハンカチもスカーフもすっかり奇麗に整頓された。午後はひたすらのんびりした。
その後 久しぶりにオオゼキに買い物に行って、お酒用冷蔵庫に
満杯の氷結とか、明日からの母の食事の準備をした。
夕食は 明日アメリカに一時帰る 薫姉さんのプチ送別会的 手巻き寿司に
三階のやっちゃん宅に御呼ばれした。凄く美味しくて むしゃむしゃ食べた。
洋服のファッションショーを後から来た華も 加わって皆でやって
私のお気に入りの洋服を もらってもらった。買ったら減らす事にしたんだ。
ポールスミスの薄物のドレスは やっちゃんも気に入ったので、
二人で着る事にする。夜は一人でipadで麻雀ゲームでトレーニング(笑)