別者  49.5キロ

旦那と私は 本当にまるで逆さま位色んな所が違う。。
今日夕食後で 何気に喋っていて、私が`お義母さんになるべく会いに行った方が
喜ぶよ。。’って言って、前から言っても本当に行かないから`でも 結局
親は子供にかけた愛情の分しか 帰って来ない感じもするけどね。。’って言ったら
`そうかな〜ぁ。。俺は親には愛情かけてもらったと思うけどな。。’って言うから
`じゃあ その分返さないと罰が当たるよ’って言ったら`それは大丈夫。
俺は 親にもしていないけど、子供にもしていないから、マイナスとマイナスで
プラスになるから 罰は当たんない’だって。。本当に意味不明。。笑うしか無いね。
今日も銀行で旦那名義の残高ゼロの使っていない通帳が必要だったので
借りて 残高を 旦那がいつも使っている通帳に戻そうと思ったら 
沢山びっくりする位入っていて 
そのまま口座に振り込んだので 夕方旦那にネットで入金確認してもらったら
ひっくり返る程びっくりして 大喜びしていた(笑)もう4年も憶えていなかったらしく
私じゃ 有り得ないと思った。。。変わってるよね。。(いつもお金が無いと言ってるくせに)
どっちかに合わせて 生きていこうと思ったら、絶対ストレスで癌になるよな。。
幾つかの接点。。点を合わせて それ以外は 自由にしておかないと 違いすぎる。
今日は加圧は帰りはやっちゃんと一緒に駅まで。後は又銀行の用事で結構な
時間を取った。夕食は2人で。体重は8月の6日以降 普通な感じで食べていたけど
今日記録を更新した。あと1.5キロだな。