しばらく忘れる。。

明日書く。
と言う訳で、次の日です(笑)今日は ゆっくり眠って午前中に 気になっていた
スカーフとかマフラーの引き出しを片付けて、洗濯したりした。
お昼過ぎから 今日はゆっくり麻雀しようと思って 久しぶりに車で出かけて
オートバックスで小さい方の車のエンジンオイルを交換してから、クーロンに。
メンツが出来ない位 手が悪くて 久しぶりに一緒にやったマスターと
途中抜けて 美味しい物を食べに行こうと言う事になって、おいしいイタリアンで
ごちそうになった。戻ってもう一度やったけど 途中使わない左手が 力が入らない位
しびれて 頭もボンヤリして いつもと違う変なテンションになって、
人って 脳梗塞とかの前ってこんな感じなのかも。。とか 厭な気分になった。。
回数は そんなにやっている方ではなかったけど 途中止める事すら怠くなって
。。1着どころか2着も1回もとれない 3着9回4着5回 14回 ¥35000くらい負け 今までで一番
の絶不調。。やっぱりいくら負けても 危機感が無さ過ぎるから こんな事になるんだ
と思って しばらく麻雀を禁止して 負け癖をつけない為に。。。負けると
遊べない。。と言う事で 引き締めを計る事にした(笑)家に戻ったのは朝の4時。
24時間テレビのTシャツをネットで買った。去年のが可愛かったからね。