夕焼けみたいな夜明け

今日は上手い具合に目が覚めて 支度して始発で藤沢に。。
空がピンク紫でびっくりした。最近の空は本当にドラマチックな様子なんだ。
クーロンに行ったら 朝早いのに皆休日のせいなのか 元気一杯で楽しそうに
麻雀していた。久しぶりの田口さんと最初から終わるまでずーっとやった。
お互いに麻雀の調子は あんまり調子は良くなかった(笑)私は途中抜けて お気に入りの
吉野家に久しぶりで行ってみて すき焼きは無かったけど 野菜とバラ肉を
鉄鍋に乗せて来て アッチチのやつを食べた。美味しかった。それから
ダイエットで我慢していた桃パフェを食べた。去年の方が桃がおいしかったな。
戻って又やっていて、終電は何時かと皆で調べたりしていたら 大船で
友達のパーティーがあったとかで 旦那が迎えに来て3回位一緒にやって
電車で帰って来た。私 最近本当に旦那に対しては 傍目にも無愛想かも。。
ある意味 気を使わなくなったとも言える。。寿命伸びるかも。。私の方は(笑)
1着3回 2着5回 3着5回 4着9回 ¥25000位