金銭感覚

今日は朝早めに起きてしまったので ソファーの汚れを落としたり洗濯したり
掃除機かけたり ワックスかけたり働いて 9時半からの加圧に行った。
今週の運動は 加圧2回。そろそろ泳ぎたくなって来た。。その為には
目標の ショートパンツ型じゃない 普通の競泳用水着を着る為に
内腿と後ろ腿を引き締めなくては。。家に戻ってからは 昼は母を呼んで
そばを食べて 午後は銀行と貸金庫。それからずーっと この間税理士さんに聞いた
情報を元に そして旦那が板橋で聞いて来て教えてくれた 産業復興新興公社って
言う所に電話して色々聞いたりして、今後の方針を決めて 一階で話したり
3階に行って話したりした。。おおよその目安がついた。
私は 自分のお金は 無駄に使ったりして 厄落としをしているけども(笑?)
おおよそ 金銭感覚は絶妙だ(笑)というか。丁度 ギリギリセーフみたいな事が
よくある。。そんな時は 神様に行いを認証されているようで ホッとする。
途中母の所に この間の工務店の可愛い女の人が トイレの手すりとお風呂場の
滑り止めをつけに来て色々な手続きを済ませた。今日は色んな事が完了して良かった。
今週は 本当に色んな事にめどがついて良かった。気持ちよかった。
夕食は何ヶ月ぶりかで唐揚げを作って旦那と食べた。
今 考えたくない事は考えない。。暑いし面倒くさい。。様子を見る(笑)