久しぶり

朝 7時前から目が覚めて、昨日はベッドでゴロンとしているうちに
眠ってしまって 何回かは目が覚めたけど よく眠った感じがした。
珍しく 円安になっていて 外貨預金の元金が戻ったので ドルを売った。
私には向かないと悟ったもんね(笑)
旦那は自分の部屋に 籠っていたので ゆったり 銀行に行ったりスタバに行ったり
細かく月々の収支を調べてみたりした。一年前とは大分変わって来ているから。
収入も 支出も 項目も種類も(笑)
一度家に戻ってから さやかちゃんを整骨にと思って、今度はちびっ子を連れて
印鑑をもって銀行に行ったり 貸金庫に行ったりして さやかちゃんと合流して
納豆巻きとおいなりさんとか買って戻った。
今月中に ある目標に到達する予定。色んな事を紙に書いて整理して
凄くホッとして 先の見通しが着いた。午後久しぶりに加圧。
一昨日まで 微熱で抗生物質を飲んでいたから。。今日で通常通り。
夕方から久しぶりの。。多分半年ぶり位のプール繋がりの仲良しと
食事会。いつもの様に 焼き肉とデザートクリームあんみつ。
皆が超さっぱりで 楽しい良い時間を過ごす。
ずーっと続きそうだな。