ミーティング

今朝は早めに起きて支度して 今日から一泊で皆で軽井沢に 工事の指示に出かける
一階に顔を出しに行った。母も一緒だ。それから 品川で吉田清美さんと待ち合わせて
品川プリンスでのミィーテイングに行った。
その後は近くの 響 という和食屋さんでランチした。
今日はミーィテイングの間 同時通訳の声を聞きながら `最近の自分’についての
反省事項を書き出した。気分が悪くなる事が多い割に 冷静に考えると
厭な事は 現実に殆ど存在しない事に 自分でも驚いた。。と言う事は
単に 私が 我がままで 意地悪になっている最近なのかと。。?(笑)
言葉に優しさと余裕が無くなって 手放しで好きな事を言い放つ?事も
前よりあるかも。。もうちょっと 人として理性的であらねば。。と
年とると気を抜くと すぐにこんな感じになるのかもな(笑)
後でもう一度具体的に 今後どうして行くかを考えようと思う。。自分について
家に戻ったのは3時半くらいで 凄く暑かったのと 靴ずれが出来て
しんどかった。あー子が昨日から便秘なので かかりつけの医者に電話したら
お盆休みなので ヨーグルトを食べさせて 散歩に連れて行った。
その後ちょこっとフンが出ていて良かった。パソコンのキーボードの不調は
アップルに電話して 色々やったんだけど 結局買い替えなくては。。
と言う話になったんだけど さやかちゃんが見に来てくれて 電池を入れ替えたら
キーボードが生き返った(笑)この間 入れ替えたばかりで残量が93%とかだったけど
昨日留守中に 猫が乗っかりまくったせいかしら?本当に助かった。。有り難う。
な訳で、なんだか暑苦しい一日だったわ。。