ただ今。。

今日はパソコンが固まって一言も書けなかったので 翌日に書いている。。
朝早めに起きて支度して10時からケアーマネージャーの方と工務店の方が
母の所の 安全環境の色々を見に来てくれた。姉達と母と色々をみて
ベッドの柵をまず取りつけて お風呂場の手すりは2カ所 床には滑り止め
角にはクッション トイレの手すりを取り替えてもらうとか 色々
お願いしてホッとした。デイサービスも一カ所だけにする事にしたので
疲れ難くなると思う。早く出たくて待っていた旦那と 12時前に藤沢に。
私は10時間ゲームバックを貯まったポイントでやった。
8時くらいに旦那が 酔っぱらって来て高いレートで始めた頃から
うんと負け出して(笑)メンタルだわよね。。帰りの車の中で
叉 激しい喧嘩。。このパターンは何時もこうなる。。
最近は こうなると本当に大っ嫌いかも。。と思う。(多分お互い様 笑)
家に戻って 日記を書こうかと思ったらキーボードが全然 機能しなくて
矢印で過去の題名を使って 打ち込んで終わり。
写真はなかったな。。
1着3回 2着2回 3着4回 4着6回 15回 ゲームバック¥4500で ¥15000位の負けかな。。