コストコとドンキホーテ

今朝はちょこっと喉が痛かったので、加圧は金曜日までお休みにした。
色んな用事を済ませた。まず母の切れていた薬を取りに行って
整骨に行って 院長先生に当たったので延長してもらって 首と肩を
中心に揉んでもらって気持ちよかった。
家に戻ってから 仕事を済ませた隣り母子達と 主に母の所の買い物に
コストコドンキホーテに行った。猫の缶詰 コーンスープ とか色々。
その前に ちびっ子がこの夏限定の おまけのクラフトがあるガストでランチをして
ちびっ子は始めてのソーダ(メロンソーダ)を飲んでみた。直ぐにパパに報告(笑)
最近 ちびっ子達の人格がハッキリして来て 会話も普通に出来て うんと若い
仲の良い超若い友達が出来た感じで 一緒に居て超楽しい。。っていうか愛おしい。
その後コストコでものんびり買い物して 夕方家に戻ってからゆっくり片付けて
夕食は 二人で作って食べた。いつも5度4分とかの平熱が7度1分とかで
やっぱり少し怠いので 薬飲んで早めに寝る事にする。