麻雀

さすがに薬を飲んでいるせいで、30分も目覚まし鳴りっぱなしでも
目が覚めなかったみたいで、いつもの様に始発は間に合わなかったけど
久しぶりの 思いっきり麻雀の予定を変えたくなくて、ついに 扁桃腺の
腫れも 喉の痛みも 終わっていたし、熱もでないまんまで朝の電車に飛び乗った
のは6時前で すでに電車はやっと座れるかどうかだった。。
今日は仲良しの高宮さんが居て 楽しかった。途中お昼過ぎに抜けて
ランチを食べて ピアスを買ったり体温計を買ったりプラプラしてから
戻って 最後は藤沢に車で来ていたらしい旦那から電話で 何ヶ月ぶりかで
迎えに来てくれて 一時間位やって 戻って来た。家で冷やし中華を一緒に作って
大河ドラマを観ながら食べた。今日の麻雀は久しぶりに不調だった。
1着3回 2着3回 3着10回 4着7回 23回 24200負け