ドンキホーテ

今日は 母がデイサービスに行きたくない様なので ゆっくり朝食をとってから
久しぶりらしいお風呂に入って ゆっくり休めばと思ったけど 元気になって
パッチリ目でテレビを観ていた(笑)お風呂もしっかり自分で入って
自分で洗っていて とても気持ち良さそうだった。もちろん傍で見ていたけどね。
昨日の午前中に一緒に出かけた旦那は 結局今日の夜9時まで 徹夜で遊んでいなかったので、
私はゆっくり 駅まで行って銀行を回って 母においなりさん買ったりしてから 
スタバで休憩してから家に戻り 洗濯したりしてから 母に昼食。
その後は今日の映画会を中止にして 光里ちゃんが来て一緒にドンキホーテで犬猫餌買って 
オオゼキで母の所の買い物をしたり お喋りしながら用事を足せて 嬉しかった。
そして 私の誕生日プレゼントに 光里ちゃんらしいコースターと
鍋摑みを頂いた。使うたびに光里ちゃんを思い出します。(笑)有り難う!
ランチは 美味しいトンカツ定食を食べて 本当にお腹一杯になった。
夕食は母とのんびり食べて 送って行った。
その後は昨日税理士さんに聞いて来た事を元に 対策を考えている。