軽井沢4日目

今日は台風11号の影響で 強い雨が朝から降っている。
朝ごはんをゆっくりたべてから、ゴロゴロしていると、
龍馬が子供達のリクエストの アナと雪の女王 のビデオをかりてきた。
皆で映画館にいるつもりになって喋らないようにして、お菓子食べながら観た。
今時のディズニーの映画って、昔みたく単純じゃなくて 大人がみても楽しいのね。
午後は子供達は カキ氷を食べに行って、わたしは一人で旧軽に
友達の頼まれ物を買いに行ったついでに、淡水パールのピアスを買った。
すごい雨で東京方面の道路もすごく混んでいた。
夕食早めに終わらせて 大人4人で喋っていて お酒が進むに連れて
旦那が 厭な感じの事ばかり言って 私に絡み出して 子供達が
間で色々言ってくれる様な 喧嘩になった。。旦那は年を取って
増々 子供になって来て、子供達はどんどん大人になって来るようだ。。
息子に 次の日に`心中 お察しします。’って言ってもらった(笑)