軽井沢3日目

今日は眠いので明日書くことにしようっと。。
(というわけで、のんびり次の日の午前中にかいている。)
皆で美味しく朝ごはんを食べた。子供達はアウトレットに早くから出かけて、
ちびっ子達は家でお留守番が良いと言ってたけど、一緒に行ってもらう事にした。
旦那の機嫌が お昼を食べようと出かける途中の車の中で、超悪くなってきて
わけを聞いたら 昨日の夜 コーヒーを入れてと頼んだのに
いきなりチビ達をお風呂に入れる事になって、私がコーヒーを入れたまま
旦那に出すのを 催促するまで一時間も忘れていたとの事。。。
今も そばを食べに出たら道路が混んでいるから、買って帰って
家で食べようということになったけど、何で わざわざ子供達に連絡して、
夜のバーベキューの買い物までするのか? だって。。。
結局帰りに車を降りちゃって、頭を冷やしながら散歩しながらかえって、
戻ったら大分治ったみたい。。やきもちだね!私の性格では想像の外だよね。
でも、最近は(昨日あたりから)嫌な気分になることがある時には
「幸せ税」と思うことにしたんだ。税金に理屈は無いものね。。払わないと捕まる訳だし。。
同じ事と思う事にした(笑)
夜は楽しく バーベキュー。
マージャンゲームで6連勝して オンライン日本中でランキング6位になった。記念に記録(笑)