軽井沢2日目

今日は旦那と息子が、朝早く旦那と息子はゴルフに出かけて 留守番組はごろごろしてから
旧軽に出かけた。犬猫の新しい首輪をつくってもらった。
その後は、足の角質を おやつ代わりに食べてくれる ちっこい魚のいる水槽に
足を突っ込むお店に入ってみたり、フランスベーカリーで菓子パンを沢山買って
帰って来て、ランチした。あー子は本当にお利口な犬でびっくり。
これが犬だったら、本当に可愛いし楽チン。。。いつも猫と一緒で
どんだけ我慢しているんだろうか。。。犬も猫も。。。
夕方からまた旧軽に行って留子と楽焼して、厨で夕食。
家に戻って、ちびっ子達にお願いされて、お風呂に入れた。
今までで お風呂に入れたことはあるけど、一緒に入ったのは始めて。。
自分の子供も、小学校三年生までしか入らなかったし(笑)
お風呂は一人が好きなんだもの。。