軽井沢一日目

昨日の夜中1時半位に着いたんだけど、なんか怖くて眠れなくて4時過ぎまで
眠れなかった。朝8時半位には起きて朝食。息子家族の遊びに合わせて、
私もよくあそんだ。
まず動物を触れるところに行って 飽きずにいくらでも遊んでいる父娘の
気の済むまで待って、丘を登って絶景に心洗われて、ソフトクリーム食べて、
感動するぐらい美味しかった。その後 千ヶ滝の水遊び場に行ってのんびり遊んだ。
犬のあーこはどこまでも ついて来て、楽しそうだったし、いつもと違って
とても静かで 良く言うことを聞く おりこうさんだった。
帰りにツルヤスーパーで買い物して 少し休んで、夕食の支度をしている時に
旦那がそっと来て、おどかしたので さやかちゃんが、驚いて 心臓ぱくぱくになった。

皆早くお風呂にもはいって、今日は早寝。
写真は 東京に帰ってから更新する。