今晩から軽井沢

さやかちゃんとちびっ子は 実家の家族と3日前位に先発していて
私と息子が今日の深夜、旦那はゴルフの約束を入れてしまって 明日の夜に
来る事になった。
今朝早く、薫姉さんから`お婆ちゃんの鞄知らない?’ってメールが来たので
起きて 一階に行って鞄を見つけて 二度寝しようと思ったけど、眠れなくて
一階に行って 今度は和室のマットレスをしまう為の 私の冬物の断捨離をした。
私が思うに 朝の方が物への執着心が薄くて捨てやすい(笑)
ついでにシーツを取り替えたり、母の所でゴミ袋に入ってた母のクッションを
持って来て一緒に洗ったり 干したりアイロンかけたり ちょこちょこ働いて
昼は冷やし中華を作って 夜も冷蔵庫の中を片付けて夕食した。
午後は加圧に行って 今週は加圧二回で終わりだな。。
今日 やっと旦那の健康チェック。。胃カメラピロリ菌の検査も終わって
旦那は血糖値が平均より少し高い事、息子は淡白が少し出ていて 腎臓?
だけど 二人とも問題になるほどでは無いそうで。私はどこも問題なしで
今日やっと保険の解約書を郵送した。(積立型で もったいないから
満期前に解約した方が得だよ。。って高橋さんが教えてくれて 書類を手配してくれた)
駅まで歩いて行った時の 超真夏日の時間は駅前に人は居ない。。珍しい駅(笑)
行ってきます。