しばらく出来ない麻雀。。

今朝は4時過ぎに起きて 駅まで行く道の半分位を走るのも慣れて
息が切れなくなった(笑)私は 本当に50歳を過ぎてから運動というもの
に触れた。。元はぎっくり腰にならない為の水泳だったけど、その延長戦で
今は加圧でトレーニングもしていて、体力もどんどん上がっている感じ。。
朝はやくからやる麻雀は ゆったり出来て楽しい。今日は4時前にやめて
電車で帰ろうと思って、夕べ帰って来ていなかった旦那に携帯してみたら
藤沢に居て 丁度帰る所だったと言う事で、ラッキーと喜んで 一緒に帰って来て
のんびり料理して晩酌した。今から留守番組の息子が会社帰りに夕食を食べに来る。
家の中も 殆どスッキリしたし 軽井沢の納戸とか 戻ってから姉達が居ない間に
一階や駐車場の物置とかも断捨離したいと思う。
今日の成績は 1着3回 2着3回 3着3回 4着4回 13回 5550負け