断捨離?

と言うには、やっぱりモノがあり過ぎ。。自分の陶芸作品を 納めるのに
一苦労した。朝起きて 午前中は犬のあー子のシャンプーをした。
うたた寝している間に 旦那が冷やし中華を作ってくれた。
旦那が帳簿の休憩に麻雀に出かけて 私は食器を整理し始めて 入りきらなくて
家では使わなそうな物を軽井沢で使う事にして 段ボールにつめた。
途中 犬猫部屋を掃除した。猫達が犬から逃れて ゆったり出来るように
出窓部分も広げた。ついでにガラス磨きもした。今日は予約をそろえておいた
やっちゃんと加圧に行った。行きはゆきちゃんが送ってくれて、帰りは
整骨に案内した。。加圧の帰りに 頻繁にマッサージしてもらえば良いと思う。
その後 銀行に行って プレッセで頼まれた買い物をして 夕食は一階で
食べさしてもらった。母は`美味しい!美味しい!’って 本当に良く食べる。
7時半位から10時近くまで 頑張って片付け終わった。薫姉さんに
`ノブは私の100倍は動くわね。。それじゃ痩せるわ。。’って言われた。
そうかも。。殆ど座らないからな。。段々体力がついてくる(笑)
明日は又始発のつもりなので お風呂に入ったから早く寝ようっと。