たっぷり麻雀

今日は夏なのに まだ暗いうちから(午前4時頃)シャワーに入ったり支度して
5時15分の始発で藤沢に行った。さすがに夏休みの土曜日。。始発なのに
座れない程 電車は混んでいた。旦那とは昨日の午前中 帳簿している時にあったけど
加圧から帰って来た時にはもう居なくて 今朝出かける時にはまだ帰っていなかった。
麻雀一緒に行かなくなってから、旦那は大酒を飲まなくなったし、私も伸び伸び
マイペースで麻雀出来てご機嫌だけど、本当のシェアーハウスっぽく、友達との
同居の感じで 会う時間が増々減った(笑)でも お互い快適な感じで いいわぁ!
今日の麻雀は 強い人達ばかりとやったけど 朝6時20分〜夜9時20分まで
途中 15分くらいサラダ食べる間 代走してもらった以外はずーっとやっていて
24ゲーム。1着7回 2着3回 3着10回 4着4回 6000位の負け
考えたら15時間のあいだずーっと遊んでもらえて 有り難い限り。
家に帰ってから 起きて来てくれた旦那とお互いの 戦況報告をして
もう寝る。今12時ちょい過ぎ。
早朝の駅ら辺をパチり。